例大祭 開催 







例大祭 無事に終了しました


2023年7月21日(金)〜23日(日)まで


4年ぶりの例大祭 

この4年の間に町会自体も色々な事があり、手探りの中での開催になりました。

それぞれの立場で真剣に取り組み何とか無事に終えることができました。

暑い季節 さらに猛暑中の担当の皆さん本当にご苦労様でした。

とても立派な例大祭でした。



おやじ太鼓チーム





















松二睦会



渡御の無事を祈って 乾杯



8:45 子供神輿出発です



9:00 大人神輿いざ出立



8:45 別ルートで山車も始まりました



最高!



迫力満点です ワッショイ ワッショイ



内緒なんですが・・実は親子なんですよ〜 お母さん若い!



12:35 平和公園に戻ってきました 本当に暑かった



例大祭 始まりました























お祭りの準備が着々と進んでいます





2023年7月18日(火)


ちょうちんが着きました
(電気屋さんのご厚意で少し早めに点灯です)










2023年7月16日(日)


この日は朝からカンカン照り!

作業の皆さんは汗だくで祭りの準備をされていました。

4年ぶりの例大祭

みんなで盛り上げていきましょう。












 7月13日(木) 午後7:00から


踊りの練習もバッチリ






 













7月8日(土)


松二太鼓の練習も大詰めです



祭りに向って気合十分です



納涼踊りの時のデモンストレーションが楽しみです